= メニュー

ご利用ガイド

返品特約に関して

商品がお手元に届きましたら、着用前に必ず商品違い・汚れ・加工不良等のご確認をお願いします。

【初期不良について】
  • 品質には万全を期しておりますが、万一商品に汚れ・加工不良などがございましたら、返品・交換をお受け致します。
  • 商品到着後7日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。
    お手数ですが破損・不良部分の写真を貼付し、状況をできるだけ詳しく明記してご連絡ください。
  • 商品に不良がないことを確認するまでは梱包資材等を廃棄しないようお願いします。
  • 出来る限り早急に対応致しますが、在庫の状況により即座に交換ができない場合がございますので予めご了承ください。
  • 不良品による返品の場合のご返金に関しては、すみやかにご指定の口座にご返金致します。
  • 到着後7日間を超えた場合の返品・交換はいかなる場合でもお受けできませんのでご了承願います。
  • ただし以下の場合は、7日以内であっても返品・交換がお受けできませんのでご注意願います。
    ・お客様が一度でもご使用された商品、お客様により汚損・破損された商品
    ・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
    ・お直しや洗濯、クリーニングされた商品
【お客様都合によるキャンセル・返品・交換について】
  • 受注生産のため、お客様のご都合(イメージ違い、注文間違い)等による、ご注文確定後のキャンセル・返品および交換は、
    一切お受けできませんので予めご了承下さい。
  • 商品到着日より7日以内の当社原因による商品違い・汚れ・加工不良等につきましては、返品・交換を承ります。
    ※必ず期間内にメールもしくは電話にてご連絡ください。
  • 商品に不良がないことを確認するまでは、梱包資材等を廃棄しないようお願いします。
  • 出来る限り早急に対応致しますが、在庫の状況により即座に交換ができない場合がございますので予めご了承ください。
【キャンセル・返品・交換ができない場合】

下記対象の商品はキャンセル・返品・交換がお受けできませんのでご注意願います。

  • お届けから8日間以上経過した商品
  • お客様が一度でもご使用された商品、お客様により汚損・破損された商品
  • 香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
  • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
【長期不在・受取拒否について】
【ご迷惑行為の対応について】
  • 架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
    上記以外にも迷惑・損害の発生する行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、
    直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を
    裁判所に起こし開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。
<返品先>
株式会社プラザアール
<返送先>
〒919-0415
福井県坂井市春江町江留下31-3
株式会社プラザアール HRCセンター
  • 商品のお届け時にご不在だった場合、不在票記載の各配達業者営業所まで必ず5日以内に直接ご連絡下さい。
  • お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
  • 万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
    その際にかかる必要経費(返送にかかる送料および代金引換の場合は+手数料)をご請求させていただきます。
    予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
Trans